2013年10月27日日曜日

梅沢富美男 の最新の話題提供。

最近、おじさんたちの間でもけっこうAKB48ファンが多いことを発見した。たぶんワンセグとかでこっそり見ているのだろう。
Amazonで注文していたDVDが届いたんだけど、何とDVDケースが破損してました。交換してもらえばいいんだけど面倒くさいなあ〜。見るだけ見てからにしちゃおうかな・・・。
イタリア北部のベネチア・リド島で開催中のベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。
東日本大震災に伴う津波が約1万3000キロ離れた南極の棚氷を破壊し、巨大な氷山が誕生したと発表した。ESAの環境観測衛星「エンビサット」の画像で米航空宇宙局のチームが確認し、ジャーナル・オブ・グレイシオロジー誌に公表した。
この話は実はそこまで気になってないんですよ。
ところで、便秘5日目ってヤバいですか?
知っておいて損はないと思いまして。
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。
ま、こんな感じで今日はおしまい。
<br/><a href="http://scst16o.seesaa.net/">トイレから出てこないんです</a><br/>

田野優花 に目が離せない!!

そう言えば、WOWOWには15日の無料体験があることを思い出し、早速申し込みました。テレビを買った時に利用済みだった気もしたので確認を取ったのですが、まだご利用になってませんとのことだったのでラッキー!これで一月第一週までは無料でNBAが観られます。
スライムって簡単に作れるんですね。お湯で絵の具を溶かして、水のりいれてからソーダを入れてかき混ぜたら、スライムの完成です。でも一体誰が考えたんでしょうか、とっても不思議です。
米人気歌手ホイットニー・ヒューストンが、デンゼル・ワシントンと共演した1996年の映画『天使の贈りもの』以来の映画復帰作として、黒人ガールズシンガーグループの栄光と挫折を描く音楽映画リメイク作品への出演を検討中だそうですよ。
暑い日なのに「アレ」が食べたくなるときってありませんか。「でも、ダイエット中だし…」ダイエッターならうなずける気持ちですが、私が食べたくなるのは、カレー、ラーメンかな。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで節電の方法で、普段使用していないエアコンのコンセントを抜くと、節電になるって本当ですか?
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
これから食事を作るのでこの辺で。
<br/><a href="http://80hitpops.blog.fc2.com/">80年代邦楽ヒット曲動画</a><br/>

2013年10月26日土曜日

岡田あーみん っていいですよね。

私の大好きな俳優さん、松田翔太くんが新CMでスーツ姿のイケメンおじいちゃん役になるんだって。おじいちゃんになってほしい芸能人って他に誰がいるかな。パッと思いつくのが所ジョージさん。カッコいいおじいちゃんだよね!
今日はちょっとやる気を出して徹底的に掃除をしました。疲れたけど、部屋が綺麗になると気持ちがよいですね。
日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるんだって、本2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に遅刻だね。会社をずるして読んでみようかな・・・
何日お通じがないと便秘という状態になるのか、考えたことがありますか。これ、実は医学的にもそれほどはっきりした定義というのはないそうなんです。
いつもそうなんですが、話がソレがちですみません。
そうそう、サザエさんって24歳だって知ってますか?24歳でタラちゃんが3歳なので、現在でいうとかなり若いママですよね。波平さんが54歳というのも少し驚いたのですが・・・。
最近学校でよくうわさになります。
男は別れの言い方が分からない。 女はそれを言うべき時が分からない。
眠くておちそうなのでこの辺で。
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">かに通が好んで食べる </a><br/>

東京アカデミー の人気に嫉妬

先日ATMで並んでた時、前のおばさんが終了したので次は私の番と思い、ATMの前に立ったらお金が…。とりあえず、おばさんはまだ近くにいたので渡しましたが、そのまま私のふところに入れた場合、私は犯罪者になってしまいます。
テレビで便利グッズとかやってるとつい見ちゃうんですけど、最近はほんと便利な物が多いですよね。ああいうの上手く活用すれば、家事も楽になるんだろうな、なんて思います。まあ、使わなければあっても意味はないんだろうけど(笑)
視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880〜1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。
「学校の健診などで視力が低いと指摘されたら、まず眼科を受診して、近視でメガネが必要かどうか原因をきちんと検査しましょう」と永野さんは指摘する。小学校低学年なら、裸眼の視力が両目で0・4以下、中高学年なら0・7以下を目安にメガネの使用を勧めている。コンタクトレンズは、衛生的に扱う必要があるため中学生以降が望ましいという。小学生でコンタクトは親としても使わせたくないですね。
ってどうでもいい話と言えばそれまでですよね。
ダイエットは努力と聞きますが努力せずにダイエットできる方法教えてください。女性として努力せずにダイエットできるなら嬉しいです。
なんて言ってても、明日になれば忘れちゃうかな。
運命は我らを幸福にも不幸にもしない。 ただその種子を我らに提供するだけである。
今日も最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
<br/><a href="http://njkh10.blog.fc2.com/">三菱 NJ-KH10-S IHジャー炊飯器通販</a><br/>

2013年10月25日金曜日

水野真紀 の関連情報・速達!!

家事の間にハマってるドラマ「桜蘭高校ホスト部」で川口春奈は、男子に間違えられる女の子の役なんだよね。そういえば私も異性に間違えられた経験があるんですよ。
冷蔵庫の卵をわきの下で息子が温めていました。かわいそうだったので本当のことは言えませんでしたよ。
みそ汁に入れたり、和え物にする「なめこ」。食卓のおかずが、キャラクターになって異常な人気を博している。茶色い体に小ぶりな手足が生えたキャラクター、なめこを収穫するだけのスマートフォン向けゲームが、大人気ですよその名も、おさわり探偵 なめこ栽培キットという、スマホってゲーム機だったんですね。
水戸黄門様に何時も寄り添い、お供をしている「助さん」と「角さん」戦ったらどうでしょう。助さんは剣術の達人だそうですし、角さんは柔術の達人だそうです。風車のヤヒチの勝ちってか。
あれもうこんな時間、またお迎え遅れてしまう。
彼女に話したら、思いっきりひっぱたかれてしまいました。
同僚に聞かれたんですけどね。
毎月少しずつお金を貯めていきなさい。 そうすれば年末にはびっくりすることでしょう。あまりの少なさに。
あー腰がまた痛い、早く病院行かなくっちゃ
<br/><a href="http://amakurumaebi.blog.fc2.com/">天草車えび通販</a><br/>

有田芳生 ってあまり見たくないですね。

本が大好きな私。小説「日本沈没」などで知られる作家の小松左京さんが肺炎のため死去されてとってもショック。映画「日本沈没」も何回も観たくらいなんですよ。
最近、ママ友が出来たので子供を連れての食事会を楽しんでいます。互いの家で昼食を食べるだけなんですけどね。これが親子共に楽しいんです。
初めて買ってもらったネット接続機器で最も多いのは「ニンテンドーDS」が多いそうですね。全体の63.9%というアンケート結果があるそうです。
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
二日酔いでわけが解らなくなってきました。
ところで、2時間のウォーキングはダイエットとして効果はありますか?
先生から聞かれたんですけどね。
友人は服のようなものだ。 すり切れないうちに捨てねばならぬ。 さもないと、向こうがこちらを捨てる。
では、またお会いしましょう。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/">パソコンパーツ激安通販</a><br/>

2013年10月24日木曜日

男の娘バー ってこれから先が心配ですね

昨日は7時に寝たのになんだかとってもまだ眠いです。人間って8時間ぐらい寝るのが一番体にいいらしいですが、昨日はちょっと長く寝すぎてしまいました。
うちの近くの本屋は新刊なのに入荷しない本が多くて、仕方が無いのでよくAmazonで予約購入したりします。Amazonなら間違いなく手にいれられますからね。
育児雑誌「月刊クーヨン」で人気が高いという「叱る」を特集。子育て中のモデルや漫画家ら有名人が子どもの叱り方に悩む姿が紹介されているそうです。「感情的にならない」、「カーッときたら怒りゃあいい」と意見はさまざま…。
戦国大名の織田信長の妹で、波乱の生涯を送った「お市の方」の自筆のものと見られる手紙が見つかり、お市の方の交友関係や人物像をうかがわせる貴重な資料として注目を集めています。我が家から見つかったら何でも鑑定団に出して値段つけてもらうのに、すごい値段がつくでしょうね。
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで、ダイエットについて聞きたいんですが、低カロリーで満腹にするのと、高カロリーで腹八分目、どっちがダイエットにいいですか?
さっぱり聞いたことないんですよね。
人は自分が幸福であるだけでは満足しない。 他人が不幸でなければ気がすまないのだ。
これから買い物です。
<br/><a href="http://kaitekiorigoo.blog.fc2.com/">カイテキオリゴ口コミの効果は?</a><br/>