2014年10月2日木曜日

北川弘美 ってそろそろ飽きてきませんか?

スマイルプリキュア、じゃんけんポン♪でキュアピースってwくぁかりまかq、これ女のお子ちゃまが見るTVアニメなんですけど、なかなか面白いです。
あなたは約束していた時間に相手が来ないとどうしますか?ベトナムでは、時計はゴムでできているらしいです。それぐらい、時間にはルーズです。
AKB48の最新シングル、風は吹いているが、発売1週目で100万枚を突破して、3作連続ミリオンですね。どれだけ印税が入るのか、このご時世にうらやましい限りですね。私も少しでいいからあやかりたい。
目が釘付けでした。ほしふりの皆さんはHot Pepper Beautyをお気に入りの方が多いようですが、私は断然「未来は、選べる」です!
あれっ、そういえば昨日の夜いいこと考えたんですけどね
最近の小学生のランドセルはカラフルですよね?テレビのCMなどでも目にしますが、いつの間にか、女の子は赤、男の子は黒という時代ではなくなってしまったようですね。ピンクやオレンジ、紫、水色など…私の小学生だった頃とは大違いです。自分だったらどれにしようかな?って正直悩んで決められなさそうです。
おっと、そんなこと言っている場合じゃなかった。仕事を片付けてしまわないと。
朝起きる時は「今日も会えないだろう」と思い、 寝る時には「今日も会えなかった」と思うのです。 長い長い毎日に、幸福な時は片時もありません。 全ては物足りなさ、全ては後悔、全ては絶望です。
明日は予定がたくさんあるから、今日はもう寝ます。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/totigi/">栃木県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿