2014年10月6日月曜日

小西真奈美 について調べました。

妄想男子がカノジョを作ろうと奮闘するドタバタの日々を描く「アフロ田中」。松田翔太がもてない男を怪演して笑わせる。いまどきアフロ頭してたらスズメバチに攻撃されそうですね。
恥ずかしいとか照れるとかでアイデアを規制してしまうと誰でも考えつく様な面白みの無いアイデアばかりになります。羞恥心を外して発想を解放してしまいましょう。
関ジャニ∞の錦戸亮がTBS系ドラマ、パパはアイドルに出演するそうです。これって中山美穂主演のママはアイドルのパクリじゃないんですかね。最近のテレビいい番組少なくなりましたね。
やっぱりオリンピック金メダリストでも、下半身のコントロールはできなかったようですね。これで残りの人生坊に振っちゃいましたね。次の就職先はやっちゃんの用心棒かな。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ところで、ニキビまたはにきび跡はどうすればなくなりますか?
ネットでならすぐに調べられるんでしょうけどね。
ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。
さてお風呂に入って寝るとします。
<br/><a href="http://hx8181sonic.seesaa.net/">フィリップス ソニッケアー エアーフロス HX8181/02 が安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿