2014年10月9日木曜日

唐沢寿明 が話題を集めていました。

2ちゃんねるのスレッドで「ばあちゃんの予言」というのがはやってるみたいです。今年こそ結婚できますように...無理って言ったの誰w
居心地の良い会社にするにはどうしたらいいんでしょう・・・。
イスラム教を国教とするマレーシアで、夫が売春婦に求める性的な欲求を妻が代わって満たすことなどで結婚生活の問題を回避することを提唱する「従順な妻」のグループに対し、政治家や女性の権利擁護団体から批判の声が上がっている。何で批判するんだろう、これで夫婦円満ならいいと思うけど・・・・
かかとのお手入れ方法を説明します。ものすごく効き目があるので、ぜひみなさんやってみてください。やり方はまず、お風呂に入ってかかとをきれいに洗います。お湯にゆっくり入ってかかとを柔らかくしておきましょう。湯上りで多少なりとも柔らかくなったかかとへ、ハチミツをつけます。ハチミツの保湿成分が肌をしっとり柔らかくしてくれるのです。量は小さじ1杯くらい。そのあと、今度は手のひらにオリーブオイルを取り、かかとに塗ります。私が初めてこの方法をやってみたとき、自分でも驚きました。ハチミツを塗ったときはちょっとベタつきました。しかし、オリーブオイルを塗ると、なぜかサラサラになったんです!これは試してみるべきですね!
私の勝手な意見なので・・・。
ところで、ダイエットを始めようと思います。お勧めのダイエット方法、教えてください。
高校生に聞かれたんですけどね。
月と恋は満ちれば欠ける。
また今度も見てくださいね!
<br/><a href="http://stdm0001.seesaa.net/">Seagate 3.5inch ST3000DM001/Nが安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿