2014年10月6日月曜日

佐藤健 と協力していきます

絆創膏って滅多に使わないんだけど、ないと困るので常備しています。でも、段々古くなってくると外側の包み紙が黄ばんで剥がれてきちゃうんですよね。あれはどうにかならないものでしょうか。
朝起きて雨が降っていると洗濯物を何処に干すのかを悩むんです。子供がいると洗濯物って多いでしょ。
和風の朝食を取っている人におかずは何かときいたところ、トップは「納豆」で24.9%。以下、「卵焼き」(17.8%)、「焼き魚」(15.4%)、 「目玉焼き」(9.5%)、「焼のり、味のり」(8.7%)、「漬け物」(5.5%)が続いたそうです。納豆は手軽だから人気なんでしょうかね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。以前トライしたダイエット法があまりにも辛くて、3日もたたずに終了してしまいました。一時期超話題になったビリー隊長のアレです。先日ダイエットを決意したんです。出産後はどうやっても痩せなくて、もうあきらめてたんだけど、一念発起しました!その理由は健康な体でいたいし、かっこよく服を着こなしてもみたいし、とにかく窓に映った自分の姿に愕然としたから。。
鬼が寝てると平和です。
ところで、フジツボで膝を怪我したら、膝からフジツボが生えてくるって本当ですか?
ちょっと検索してみようかな。
朝起きる時は「今日も会えないだろう」と思い、 寝る時には「今日も会えなかった」と思うのです。 長い長い毎日に、幸福な時は片時もありません。 全ては物足りなさ、全ては後悔、全ては絶望です。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/akita/">秋田県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿