2014年10月5日日曜日

小田和正 って予想できないですね

旦那が大好きな榮倉奈々ちゃんが司会に初挑戦してて、旦那はニヤニヤ。癒やしの榮倉スマイルにすっかりやられちゃってますね。笑顔が癒し系な俳優なら絶対向井理さんかな。次は嵐の大野智くん。
うちの近くの本屋は新刊なのに入荷しない本が多くて、仕方が無いのでよくAmazonで予約購入したりします。Amazonなら間違いなく手にいれられますからね。
FW金園英学(磐田)が、練習初日に右足を痛めて離脱した。戦術確認練習を終え、ピッチでの本格練習の途中に右足の痛みを訴え、ロッカールームへ。松葉づえ姿で出てくると無言で病院へ直行し、そのまま代表離脱が決まった。スポーツ選手には付き物の怪我お大事に。
東電の社長は、料金値上げについて、「言及を控える」とした。「まず合理化徹底に全力を尽くす」とも述べたが、値上げをしないと利益は出ず、賠償資金も支払えない状況だ。なんだかんだいってても、国民が負担するんだね、大企業はいいな。
またこんな時間になっちゃったか。時間ってどうしてこんなに早く経つんでしょう。
ところで、東京都内で、人文字が出来る場所ってありますか?
気合を入れるしかないですかね。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
眠くなってきたので、もう書けません。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">突然の腹痛もしかして便秘じゃないですか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿