2014年10月7日火曜日

蛯原友里 ってすごくないですか

うちのパパと交換してもいいなと思うパパタレントって誰?でママ友とすっごく盛り上がったんです。つるの剛士さん、山口智充さん、照英さんなど、定番のパパさんの名前がでてきましたね。
新華社は、上海鉄道局の話として、中国浙江省でに起きた高速鉄道の列車追突事故は、信号装置の設計上の「深刻な欠陥」によって引き起こされたと報じた。怖いですね乗るのはやめといたほうがいいですね。まあそんなきかいは無いと思いますが。
孫の気をひくためでしょうか、おじいちゃんが本気のダンスを披露していますが、目の前にいるお孫さんは、残念ながら無関心なご様子。ちょっと心温まる風景です。
水戸黄門様に何時も寄り添い、お供をしている「助さん」と「角さん」戦ったらどうでしょう。助さんは剣術の達人だそうですし、角さんは柔術の達人だそうです。風車のヤヒチの勝ちってか。
どこまで話ましたっけ。
ところで、肩が凝っているせいか、少し頭が痛くなってきました。
まあ、知っていたところで単なるマメ知識ってところでしょうか。
恋ははしかと同じで、誰でも一度はかかる。
今日も読んでくださってありがとうございます。
<br/><a href="http://mz7td120b.seesaa.net/">Samsung SSD840 MZ-7TD120B/ITが安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿