2014年10月4日土曜日

デーブスペクター についてぜひブログで暴露してみてください

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw
恥ずかしいとか照れるとかでアイデアを規制してしまうと誰でも考えつく様な面白みの無いアイデアばかりになります。羞恥心を外して発想を解放してしまいましょう。
2年半ぶりとなる全国ライブツアー『+PLUS+ 』をスタートさせたTOKIO。今回は国分太一がいよいよ「重大発表」をするのでは?という噂も流れており、例年になく違う角度からも注目が集まっているのだが、そんなファンやメンバーの熱気に水を差すように「チケットが売れていない」という評判がちらほら。それを証明するかのように、本来ならファンクラブ(FC)入会者しか手にできないはずのチケット申込書があちこちに送られているようで......。ジャニーズも年齢が上がるとダメなのかな(笑)
指名手配中の最後のマフィア・ボスと言われていた、ミケレ・ザガリア容疑者をナポリ郊外で逮捕したと発表した。約16年にわたり逃亡を続けた同容疑者は、民家の床下にある地下隠れ家に潜伏していた。やっぱりこれは内通者がいなければ逮捕できなかったでしょうね。
あれれまたお迎え遅れてしまう。
ところで、大さじ一杯って何グラムぐらいなんですか?誰か教えてください。
ちょっと前から気になっていて。
ストレスのせいで感情を抑えきれず、対人面で気まずくなるかも。心のバランスがうまく取れない日です。思い切って旅行の計画を立てたり、スポーツを始めたり、ちょっと贅沢なスイーツを独り占めしてストレス発散を。
これから撮っておいたDVDを鑑賞しま〜す。
<br/><a href="http://bacjo.com/mav/?keyword=%C4%B6%BE%AE%B7%BF%A5%AB%A5%E1%A5%E9&page_no=1&cgid=04&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">撮影禁止の撮影なら</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿