2014年10月8日水曜日

前田敦子 に話題が集まってます。

ちょっと前茶のしずく石鹸の小麦アレルギーが話題になってましたね。私石鹸使ってないけど、どうも小麦アレルギーみたいなんです。うどん食べた後のかゆいことかゆいこと、どうすれば直るんですか。
今日久しぶりにたこ焼き食べたくなって買ってしまいました。最近のたこ焼きたこ少ないですね。
ゲームやアニメの音楽ばかり演奏する美少女がいるんだとか。 ネットユーザーの間では有名らしいです。インターネットのおかげで普通の人が気軽に演奏家になれる時代なんですね。
「津波の時は井戸に気をつけろ」。岩手県大槌町栄町の佐藤綾子さん(59)は二十数年前に近所の高齢者から聞いたこんな教えを覚えていて、津波から逃げ延びた。明治29年に起きた明治三陸大津波に被災した近所のお年寄りから体験談を聞いた。「津波の時は井戸の水が引いて、ゴボゴボという音がする。井戸には気をつけて」と佐藤さんは振り返る。それ以降、「津波が来そうな時はとにかく井戸を見る」と肝に銘じていたという。先人の知恵というか経験が後に続く人の命を救うんですね。
何か飲みたいんだけど、梅酒にするかお水にするか迷ってます。
ところで、私は一度こっくりさんを姉と二人でしました。家には私と姉、それから犬2匹でした。ですがきてくれませんでした。どうしてでしょう?
気になって落ち着かないなあ。。。
愛されているという驚きほど、神秘的な驚きはない。 それは人間の肩に置かれた神の指だ。
今日のは過去最高傑作でした。またよろしくお願いしますね。
<br/><a href="http://dunglo.com/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%AB-%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F/">プレミアムローズピール 口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿