2014年10月9日木曜日

吉高由里子 ってどっちでもいいんですが?

最近、運動不足を痛感します、ちょっと運動しただけで、翌日は筋肉痛。私の筋肉だけ、学習モード,ONにならないのかしら。
いまや時代はクールビズ、それより進んだスーパークールビズ、って余程凄いものかと思ったら、要はただ"普段着でOK"ってことか。
AKB48チーム4の山内鈴蘭が、静岡・太平洋C御殿場Cで行われた「三井住友VISA太平洋マスターズ・プロアマゴルフチャリティートーナメント」に出場して、自慢のドライバーを披露したそうですね。飛距離はプロ顔負けの260ヤードらしいです。
看護師国家試験が、全国の11都道府県で一斉に行われた。全国展開する国家試験対策の予備校「東京アカデミー」の人気ナンバーワン講師の坪井いづみさんは、「全体として、合格率が高かった昨年と同等レベルか、少し難しい印象を受けたとコメント、だからインドネシア人が合格しないんだよ。
あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。
ところで、ボブスタイルの修正は可能でしょうか?
事務所で今旬の話題です。
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://bacjo.com/mav/?keyword=%C4%B6%BE%AE%B7%BF%A5%AB%A5%E1%A5%E9&page_no=1&cgid=04&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">セクハラの撃退なら</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿