2014年10月2日木曜日

藤江れいな って知ってました

毎日いいことを唱えていればそれが現実化するって本を読んだことがあります。きれいになりますようにって唱えてもそりゃ無理ですよ。
今、ダイエット実践中なんだけど、ダイエットがなかなか続かないのって、めんどくさいことがイチバンの理由だよね。それで決めたのは「豆乳クッキーダイエット」なんですよ。これなら今までの食生活のままでカンタンに続けられそうです。
ベトナムに8年住んでて、つい最近日本に帰って来たばかりの人と仲良くなりました。明日また会う予定なんですがこの人の話し聞いてるととっても楽しいんです。自分の知らない世界って魅力を感じますね。
強めのシャワーをリンパの流れにそって当てるだけで、簡単なむくみ解消のマッサージになります。お湯の温度は、普段より、やや低めの40度前後に、水圧はやや強めに設定します。全身マッサージなら、足先から脚の付け根へ向かって。次に、指先から二の腕のつけ根まで。最後におなか・背中・お尻の順番で、身体の末端から中心に向かって、リンパの流れを意識しながら、お湯を当てるだけです。気持ち良さそうね。
結局こういう話題にそれてしまいますね。
ところで、便秘には青汁って定番なのですか、でも青汁ってまずいですよね。青汁にはオリゴ糖混ぜると相乗効果で効くようです。
何でこんなこと思い出したんだろ。
乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。
明日も良い一日でありますように。それでは!
<br/><a href="http://cl102dwa.sblo.jp/">CL102DWを買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿