2014年10月7日火曜日

折井あゆみ って嫌いですか

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)
「FRINGE」っていうのは、「FRINGE SCIENCE」非主流派科学 って意味で、いわゆるちょっとオカルト的な科学を意味して、幽体離脱とか人体発火現象とか、タイムワープとか、あんなこんな、そんな感じのことを取り扱っているドラマです。X-FILEが好きな人なら、ハマると思います。
Hey!Say! 岡本圭人が上智大学合格しましたね、父は元男闘呼組の岡本健一、母は元モデル西克恵ですけどこの大学無試験なんですか。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。毒出し脂肪燃焼スープがダイエットに効果的って聞いて、夏に痩せられなかった私は、ちょっと頑張っちゃおうかなと思ってます。
う〜ん!考えていた事を忘れてしまったの
ところでキスの時口が臭い彼女に、それを傷付けず伝える方法はありますか?勇気がありません。
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。
眠くて目が開かなくなってきたのでもう寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://bacjo.com/mse/?keyword=%A5%B3%A5%EB%A5%AF%A5%DE%A5%C3%A5%C8&page_no=1&cgid=08&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">床冷たい何とかして</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿