2014年10月1日水曜日

Plastic Tree はとても気になります。

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッター(Twitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)
今年は寒くなると長期予報で言ってたのに、いったいいつ寒くなるんだよな、暖かさですね。この分だと来年桜が咲かないかもしれませんね。
東京ドームでの2DAYS LIVEの開催も決定している、声優アーティスト界を牽引する水樹奈々さんの25thシングル「純潔パラドックス」がリリースされるそうですね。
アウェーでシリアとの天王山に敗れ2位転落となった日本。1位のみ自動的五輪出場となる中、総得点の差で2位となった日本にとってマレーシア戦は「勝利」と「多くのゴール」が求められる背水の決戦。この一戦はどうしても見逃せないですね。
ってどうすればああなるのか不思議です。
ところで、TPPはアメリカが主導する新自由主義政策=害毒なのでは?
こんなに考えていても明日になると忘れていたりするものです。
幸福人とは過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、 不幸人とはそれの反対を記憶している人々である。
明日は暖かいとウレシイですね。
<br/><a href="http://xn--u9jc7rxa3o0a4rm16x854b3f1f.biz">魔法のホース口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿