2014年10月8日水曜日

倖田來未 イジメ に耐えてきてたんですよ

R-1ヨーグルト、インフルエンザに効果があるとTVで放送されて以来、どこも売り切れ一体どこへ頼んだら手にはいるんでしょうか。
出雲で電車を実際に動かせる体験運転が人気らしいですね。できるものなら運転してみたい乗り物ってなんでしょう。私は戦闘機、旅客機、レーシングカーかな。旅客機は大きなジャンボジェット機を優雅に運転してみたいですね。
メディコム・トイより「Cubic Mouth」キービックマウスが発売されるそうですよ、日産ノートのCM低燃費ハイジで知られるstudio crocodileの文原聡氏が描き起こしたディズニーキャラクターで、ミッキーマウスとミニーマウスの他、全5種類あるそうです。
ゾンビアスの初日舞台挨拶が決定したそうですよ。ダイエット用のサナダムシを探しに田舎に出掛けた若者たちが和式トイレから出現した汚物まみれのゾンビたちに襲撃されるという、笑いと恐怖が混然化したサバイバルアクションみたいです。誰か見る人いるのかな。
ってまたこの展開です。
そういえば、映画にもなった、『ノルウェイの森』ですが、映画のロケ地にもなった兵庫県の双葉荘という所で、『ノルウェイの海苔』という海苔を発売しているらしいのです。パッケージには緑と赤の本の装丁を思わせるデザインで凝っているらしいですよ。
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://cl102dwa.sblo.jp/">CL102DWを買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿