2011年12月2日金曜日

モニターノイズ ってすごくないですか

最近、息子の疲れが抜けきれずに1週間の疲れが蓄まってるみたいです。部活でへろへろの後にレポートで徹夜…挙句に資格と中間試験の勉強…目が回りそうな毎日です。
ミャンマー民主化運動指導者、アウンサンスーチーさんは、最大都市ヤンゴンから中部の仏教遺跡バガンへ空路出発した。
人々がデータから事実を認定するプロセスはそもそもどのようなものなのでしょうか?カンタンに言えばそれは帰納法と演繹法であるという話から始まります。そしてマスコミがいかにして事実をねじ曲げるのか、ほんと何を信じていいんだか。
コーヒーに牛乳を入れるってのはよくやりますが、牛乳にコーヒーを入れるってのはまだやったことがありません(笑)
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで、ポールダンスって知ってます?なんとポールダンスの世界大会まであるそうです。
近所のおばちゃん知ってるかな。
家庭内や母親との関係において、良い変化があるでしょう。これまでは「解決するのは無理」と半ばあきらめていたことでも、ようやく希望が芽生えそうです。今まではつい感情的になってしまうことでも、冷静に改善していくことが可能でしょう。世界が広がるような感覚になり、望むことは何でもできてしまえる気持ちになりそうです。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://foze.sblo.jp/">仮面ライダーフォーゼ</a><br/><br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/1000654838/">ブクブクアワー</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/emono/tomo/">山下智久 dvd  ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿