2011年12月30日金曜日

HAT48 を隠す意外な方法

先日息子のお遊戯会、だったんですけど。子供は無邪気でいいですね。見てると癒されます。
この季節一番いやなのは、あの突然ビリってくる静電気ですよね。今静電気除去グッズいっぱいあるんですね。履くだけで静電気とってくれる優れものらしいですよ。
新聞配達のアルバイト女性を自宅に連れ込んでわいせつ行為をした尺八奏者逮捕されましたね、わいせつ行為って尺八奏者だけに尺八を強要したんでしょうかね。
人は不幸のときはちょっとのことでも大げさに思い、幸福のときはそれが当たり前のようにそれに馴れて、10を1のようにしか思えないんだそうです・・・思い当たるなぁ。
あれ?なんか話がずれてるね・・・。
ところで、Windows7用の、ムービーメーカーをvistaのパソコンで使用できますか?vistaのムービーメーカー、使いづらくて??? 。
上司の間じゃうわさになってるらしいですよ。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://dunglo.com/emono/dm-2003bk/">世界でたった一つの腕時計</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=3839151&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=ZOJIRUSHI+%B0%B5%CE%CFIH%BF%E6%C8%D3%A5%B8%A5%E3%A1%BC+NP-NC10-TC+%A5%E1%A5%BF%A5%EA%A5%C3%A5%AF%A5%D6%A5%E9%A5%A6%A5%F3&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー NP-NC10-TC </a><br/><br/><a href="http://xusbnjrf5.blog.fc2.com/blog-entry-6.html">美容液ベベカラコル ラヴィソン カタツムリ粘液には秘密がいっぱい</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿