2011年12月28日水曜日

クーバ って予想できないですね

今日町で見かけた若い女の子、かわいかったんですが、まつげがすだれのようになってました。どうしてあんなもんつけるんでしょうかね。普通にしてれば十分かわいいのに。
しいたけって雨が降らないと生えてこないんですね、毎日水掛けてたら今度は水っぽいしいたけだらけになってしまいました。
デビュー後、長い下積み時代には数々の挫折も経験したチャン・グンソク。そんなとき、支えとなったのが、母をはじめとする家族たちの愛情だった。"韓流プリンス"と呼ばれ、超多忙となったいまも、その恩を忘れることは決してなかった。日本のアイドルも見習ってほしいですね。
明治の潤くんもなんてステキなんでしょう〜どきどき。手品も上手で何をやってもカッコイイですね!Hot Pepper Beautyは私も夜バージョンが好きです。「何がしたいんだよ」のSな潤くんが好きです。でもメイキングを見ると「ドキドキさせるなよ」もいいですね。結局、潤くんならどれもいいんですね
上手く話をまとめるのって大変ですね。またまとまりません。
ダイエットに成功しません。以前はダイエットで朝夕カロリーメイトのみ?ウォーキングもしていて今より5?6?は痩せていました。 しかし、ストレスからやけ食いが止まらず、ダイエットしてはやけ食い…その繰り返しで今ではやけ食いが止まりません。やけ食いを止めるにはどうすればいいですか?
みなさんの話題にはまだついていけません。
いちども恋の話を聞かなかったなら、恋なんかけっしてしなかったろうと思われる人間がたくさんいる。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://dunglo.com/emono/tomo/">山下智久 dvd  ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD</a><br/><br/><a href="http://ep804aw.blog.fc2.com/">黒木メイサの年賀状</a><br/><br/><a href="http://kadenkamera.sblo.jp/">家電&カメラが激安</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿