2011年12月22日木曜日

ポケットモンスター って過去はどうなんでしょう

あーまた韓流ドラマが始まっちゃった。これ終わるまで嫁さん口も利かないんです。私にはこんなに夢中になったことなんてないのに、韓国に嫉妬中です。
居心地の良い会社にするにはどうしたらいいんでしょう・・・。
10代のとき、一ヶ月で10キロも太ってしまったことがあります!それまでは、いくら食べても太らない体質だと思ってましたが、それまでしていた勉強をしなくなったことが一番大きかったようです。勉強は脳を使います。太らないために頭を使いましょう。
眉間にしわをよせると二重瞼になるので、それを一日に何度もやると跡がついて二重瞼になるらしいですよ。私は疲れるのでやりませんが。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで、都会の人は買い物の時電車で運べない大きさのものはどうしてるのですか? 例えば家具とかどれぐらいの大きさまで 送ってもらんですか?
今度寅さんにあったら聞いてみます。
人生はクローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://kougudiy.sblo.jp/">家庭用工具が激安</a><br/><br/><a href="http://ddnjwxvn4.blog.fc2.com/">本 ブックが激安</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=465610&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A4%E2%A4%A6%CD%B6%B2%FD%A4%CA%A4%F3%A4%C6%A4%B7%A4%CA%A4%A4+%28%CA%B8%BD%D5%CA%B8%B8%CB%29&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">もう誘拐なんてしない</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿