2011年12月26日月曜日

仮面ライダーフォーゼ どうですか

最近、太り気味なので運動始めたんですよ。しかしこれが太った体には大変、体のあっちこっちから悲鳴が聞こえます。
いつも見ていたWebサイトが、ある時突然ウイルスサイトに・・・。最近のウイルスは企業やSNSなどの正規のWebサイトを改ざんてしまうそうです。改ざんされたWebサイトを閲覧するだけで勝手にパソコンウィルスがダウンロードされて、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけなければいけませんね。
10代のとき、一ヶ月で10キロも太ってしまったことがあります!それまでは、いくら食べても太らない体質だと思ってましたが、それまでしていた勉強をしなくなったことが一番大きかったようです。勉強は脳を使います。太らないために頭を使いましょう。
ルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。そんな会社がもしあったらすぐ倒産だろうな。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、ポールダンスって知ってます?なんとポールダンスの世界大会まであるそうです。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
思っていることが顔に出やすく、相手に不愉快な思いをさせてしまいそう。気配りの精神を忘れずに。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://kicin.sblo.jp/">家庭用品が激安</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=3210991&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=Apple+iPod+touch+32GB+White+MD058J%2FA&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">Apple iPod touch 32GB White MD058J/A</a><br/><br/><a href="http://nanhoa.net/">ほったらかしでOK!完全自動更新アフィリ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿