2011年12月16日金曜日

戸田麻衣子 ってやっぱり朝がいいですよね。

最近NHKのおはよう日本『まちかど情報室』っていう番組が気になっているんですが、なにしろ時間が早いもんでなかなか見ることができないんですね。録画してまで見るってほどでもないんですが。
バイクで近所のコンビにまで、タバコ買いに行ったらノーヘルでつかまってしまい。マイルドセブンが6000円になってしまいました。
水戸黄門とうとう終わっちゃいますね。後番組は「ステップファザー・ステップ」は、ある日突然、両親のいない小学4年の双子兄弟の父親代わりをすることになった泥棒が、近所で巻き起こる謎めいた事件を解決していく現代ドラマらしいですけど、せめてねずみ小僧ぐらいにしてほしかったですね。
世界一の処理速度を誇る次世代スーパーコンピューター「京」が、目標としていた計算速度をこのほど達成しました。何かと話題になったこのスパコンですがやっぱり世界一が好きだったんですね。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
話変わりますが、東方神起の解散理由はなんだったのですか?仲悪かったんですかね。
こんな話は大学教授は知らないでしょうね。
今日は、できる限り安全策を取ることをお勧めします。また、勝負事に一発逆転は期待できません。勝つための策を事前に検討しておきましょう。ただ、あなたが普段から自信を持っていることに関しては、大いに実力を発揮できる可能性があります。日頃の行いがものをいう結果となりやすいので、そのことを心に留めて行動してください。
トイレを我慢してたらだんだん、おなかが痛くなってきました。これで失礼いします。
<br/><a href="http://xusbnjrf5.blog.fc2.com/blog-entry-5.html">敏感肌でも安心のムダ毛処理</a><br/><br/><a href="http://xusbnjrf5.blog.fc2.com/blog-entry-4.html">あなたの恋愛は思い通りに進んでいますか?</a><br/><br/><a href="http://cyassingujyouhou.seesaa.net/">今すぐお金を借りたい</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿