2011年12月15日木曜日

表もこみち って売れますかね

最近息子の爪が異常に早く、伸びています。爪が伸びるのは昔からスケベって言いますから息子もスケベ何でしょうか。もちろん私もすぐ伸びますよ。
寒かったり暑かったりと、最近気候がおかしいですね。この間治った風邪またにかかってしまいました。
今のパソコンって便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、なんでもすぐに買えるし・・・ちょっと前まで50万円もしてたなんて信じられませんね。
今自動車の主流はプラグインハイブリッドですかね、トヨタがプリウスの新型を発売するみたいですし、ホンダもプラグインハイブリッド出すみたいです。日産ファンの私としては電気自動車ががんばってくれるのがいいんですが。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、一人暮らしで犬を飼うことどう思います?大型犬を飼いたいんですが?
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
人生はクローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇。
いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
<br/><a href="http://zkchvycs2.blog81.fc2.com/">ほらほらみてみて</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/emono/suberi/">お家の中で滑り台遊び</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/emono/kc-z45/">動くたびハウスダストを吸い込むんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿