2011年12月11日日曜日

岡田あーみん のくせに・・・

最近、息子の疲れが抜けきれずに1週間の疲れが蓄まってるみたいです。部活でへろへろの後にレポートで徹夜…挙句に資格と中間試験の勉強…目が回りそうな毎日です。
東海道新幹線の新大阪−京都間を走行中の新大阪発東京行き「こだま642号」の3号車に、体長約1メートルのヘビがいるのを巡回中の車掌が発見。JR東海は、当時乗客が1人いた3号車を閉め切り、乗客を別の車両に移動させた。けが人はなかった。
携帯電話スマートフォンに換える人が増えてるみたいですね。いまだにメールアドレス変更できないの私だけでしょうか?スマートフォンにしたら操作方法簡単になりますかね。
上役からの携帯着信音は秘密のあっ子ちゃんのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上役からの電話です(怒)
何を書いてるのか判らなくなってきました。
ところで、ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。やっぱり野菜のほうがいいんでしょうね。
悩みは深くなる一方です。
日ごろ疎遠な友人に連絡してみよう。相手もそれを待っている。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://dunglo.com/emono/hxa120/">寒くなったらこれ欠かせない</a><br/><br/><a href="http://amazonxtnx.blog.fc2.com/">バイリンガル子育て日記</a><br/><br/><a href="http://xusbnjrf5.blog.fc2.com/blog-entry-5.html">敏感肌でも安心のムダ毛処理</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿