2011年12月21日水曜日

ゲラルディーニ って難しいですね

2ちゃんねるのスレッドで「ばあちゃんの予言」というのがはやってるみたいです。今年こそ結婚できますように...無理ってかw
鯛はあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に養殖物は。アジとかたこのほうがよっぽど美味しい(笑)
日本テレビドラマ「家政婦のミタ」の視聴率が5話目で22.5%になったみたいですね。このドラマは松嶋菜々子さんが主演だが、松嶋菜々子さんを家政婦としてしっかり撮影しているのが支持されてる理由でしょうか。視聴者は家政婦の物語が見たいんですね。南極大陸も、南極越冬隊の1人の隊員の姿が見たかったんじゃないかな、茶髪の隊員なんかお呼びじゃないですね。
インスタントラーメンをつけ麺にして食べるっておかしいですか、とってもおいしいのに友人に話したら変人扱いです(怒)
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、引越しの不用品って、どこに連絡すれば回収してもらえるんですか?
事務所で今旬の話題です。
間違っていると思えばキチンと指摘を。気後れすることはない。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=3839151&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=TOSHIBA+%A5%B3%A1%BC%A5%C9%A5%EC%A5%B9%A5%B9%A5%C1%A1%BC%A5%E0%A5%A2%A5%A4%A5%ED%A5%F3+LACOO+%A5%A2%A5%B6%A5%EC%A5%A2%A5%D4%A5%F3%A5%AF+TA-FV62%28P%29+%09+TOSHIBA+%A5%B3%A1%BC%A5%C9%A5%EC%A5%B9%A5%B9%A5%C1%A1%BC%A5%E0%A5%A2%A5%A4%A5%ED%A5%F3+LACOO+%A5%A2%A5%B6%A5%EC%A5%A2%A5%D4%A5%F3%A5%AF+TA-FV62%28P%29&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">TOSHIBA コードレススチームアイロン LACOO アザレアピンク TA-FV62(P) </a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/einfo/10dai/">10代でバストの大きさでお悩みのあなたへ</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/emono/eh-sa60-n/">Panasonic スチーマー ナノケア EH-SA60-N激安通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿