2011年12月20日火曜日

銀魂 ってなんなんn

最近私が恋愛できない理由にはまってます。幸せな恋愛に巡り会うことが困難な「恋愛超氷河期」の今、「恋愛できない女性たち」、実際のエピソードも交えながら、徹底的にリアルに描き出すドラマなんですがこれがなかなかいいんです。
小さい子供は無邪気でいいですね、この間も水戸黄門のテーマソングを口ずさんで散歩している子供見かけました。
鬼束ちひろが暴走したのは「どのような動きがエロとなるのか」を探る実験のコーナー。鬼束ちひろはまず「一般的なエロい動き」として女豹のポーズをとった後、友だちと一緒に考えたというオリジナルのエロい動きを披露。それまで鬼束ちひろを静観していた運営サイドだったが、ショッキングな、鬼束ちひろオリジナルのエロい動きに対し、急遽、自主規制の画面に切り替えるというハプニングが起こるなど、コメントの弾幕に花が咲いた。暴走もここまで来ると立派だねえ。
 氷山が誕生したのは南緯77度、西経148度にあるスルツバーガー棚氷。震災後の画像で棚氷の一部が破壊され、氷山となってロス海を漂流しているのが確認された。最大のものは縦9.5キロ、横6.5キロで、面積はJR山手線の内側に匹敵。厚さは80メートルと推定されている。こんな大きさ想像できないよ。
あれ?なんか話がずれてるね・・・。
ところで、梅かつおってどうしてあんなにおいしいんでしょう。梅とかつお節ってベストマッチですよね。
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
スムーズに人脈のネットワークを広げられそう。初対面の相手にも気軽に話しかけてみて。飲み会参加も吉。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://dunglo.com/emono/foze/">4歳からの仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=3839151&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=SHARP+%A5%D7%A5%E9%A5%BA%A5%DE%A5%AF%A5%E9%A5%B9%A5%BF%A1%BC%C5%EB%BA%DC%B2%C3%BC%BE%A5%BB%A5%E9%A5%DF%A5%C3%A5%AF%A5%D5%A5%A1%A5%F3%A5%D2%A1%BC%A5%BF%A1%BC+%A5%DB%A5%EF%A5%A4%A5%C8%B7%CF+HX-A120-W&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">SHARP プラズマクラスター搭載加湿セラミックファンヒーター HX-A120</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=465610&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A3%C4%A3%D6%A3%C4%C9%D5%A4%AD%A1%A1%B3%DF%CC%DA%BC%B0%A5%AB%A1%BC%A5%F4%A5%A3%A1%BC%A5%C0%A5%F3%A5%B9%A4%C7%C9%F4%CA%AC%A4%E4%A4%BB%A1%AA&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿