2011年12月9日金曜日

ラーテル の謎ですね

普段は友達と居酒屋で飲んでることが多く、考えると男ばかりで集まって飲んでることが多い気がします。
メキシコ南西部にあるゲレロ州政府当局は、国際リゾート地アカプルコなど観光客が集まる場所を対象に、全員を女性でかためる「観光警察」を発足させるみたい、ミニスカポリスみたいなもんかな。
子供手当てでまたもめてますね、いったいいつになったら落ち着くのやら、よく考えると子供手当てのお金ってもともと私の税金じゃない、子供手当て要らないといったら、税金払わなくていいかな。
エレコムが、iPhone 4S専用ケースとバッテリーが一体化した新モデル「iPhone 4S用ケース付きバッテリー DE-AP01L-1805シリーズ」を発売しますね。iPhone 4Sってバッテリーが持たないんですよね、これならスマートですからヒットするんじゃないかね。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、大根の漬物を漬けるの今の季節で大丈夫でしょうか?
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
パワフルに行動できそう。一緒にスポーツを楽しむと、より絆が深まりそう。グループレジャーも良い。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://dunglo.com/emono/bake/">化物語 Blu-ray Disc Box</a><br/><br/><a href="http://ama1dvd.seesaa.net/">アマゾンDVD激安情報</a><br/><br/><a href="http://kyonyu12.blog85.fc2.com/">たった5時間でセフレを作る方法!</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿