2011年12月5日月曜日

コクーンワンピース ってあまり見たくないですね。

最近、運動不足を痛感します、ちょっと運動しただけで、翌日は筋肉痛。私の筋肉だけ、学習モード,ONにならないのかしら。
本日のおべんとうは、珍しく焼く前の市販の餃子を買いまして揚げてみました。安い割においしいし、小ぶりなのでおべんとうにいいかと。すぐに揚がって手間いらずでした。10個入ってたので残りは冷凍行き決定。
ロンドン五輪の男子マラソンに出場を目指し、カンボジア国籍を取得したお笑いタレントの猫ひろしが、インドネシアのパレンバンで行われた「東南アジア競技大会」に出場ましたが、五輪出場を決められなかったようですね。やっぱり2足のわらじは無理だった見たいですね。
花火には慰霊と鎮魂の意味もある。歴史を振り返れば、花火を再起のきっかけとしてきた日本人の姿が浮かび上がってくる。そんな意味もあったとは...
上手く話をまとめるのって大変ですね。またまとまりません。
ダイエットをしても全然続きません><こんな私でも痩せられるダイエット法ありますか??
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://ama1dvd.seesaa.net/">アマゾンDVD激安情報</a><br/><br/><a href="http://kosumekirei.sblo.jp/">コスメできれいアップ</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=3210991&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A5%D8%A5%A2%A1%BC%A5%C9%A5%E9%A5%A4%A5%E4%A1%BC+&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">髪に優しいドライヤーhttp://luckye.xsrv.jp/mail/creat_str/l.php</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿