2011年12月13日火曜日

デーブスペクター ってこれから先が心配ですね

先日ATMで並んでた時、前のおばさんが終了したので次は私の番と思い、ATMの前に立ったらお金が…。とりあえず、おばさんはまだ近くにいたので渡しましたが、そのまま私のふところに入れた場合、私は犯罪者になってしまいます。
髪を結構短めにしたんだけど、前髪が気に入らないので自分で切ろうと思います…そういや一時期良いハサミが欲しくて探したことがあったけど、やっぱ高い!!それに毎回切るならともかくたまに切るだけならいらないや。最近貧乏性になりつつあります。
楽天は、クレジットカード事業を再構築すると発表しました。やっぱり楽天といえども貸し金法の改正は痛かったようですね。
企業のグローバル化が進む中、今若手社員を海外に派遣する企業が増えています。背景には、国内市場二見切りをつけて海外市場に重点を置こうとする国内企業の内情がありますよね。でも若いうちに海外行くのはいいことですよ。おっさんじゃ役に立ちませんよ。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところでアナログ放送ってなくなるんでしょうか?まだアナログテレビ見てるのは私だけでしょうか?
先生に聞いてみましょう。
若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=465610&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A5%B9%A5%C6%A5%A3%A1%BC%A5%D6%A1%A6%A5%B8%A5%E7%A5%D6%A5%BA+II&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">スティーブ・ジョブズ II</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=3210991&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=Panasonic+IH%C4%B4%CD%FD%B4%EF+%A5%DB%A5%EF%A5%A4%A5%C8+KZ-PH31-W++&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">火を使わないから安全なんです</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=465610&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=AKB48%A5%AA%A5%D5%A5%A3%A5%B7%A5%E3%A5%EB%A5%AB%A5%EC%A5%F3%A5%C0%A1%BCBOX2012&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">AKB48オフィシャルカレンダー2012</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿