2011年12月4日日曜日

エリザベッタ・カナリス って嫌いですか

2ちゃんねるのスレッドで「ばあちゃんの予言」というのがはやってるみたいです。今年こそ結婚できますように...無理ってかw
確率が絡む日常の出来事で、夢のあるのが、宝くじの当せん確率でしょうね。私も毎年買ってます。「毎年○○人の億万長者が出ました!」なんて、テレビでは盛んにコマーシャルをしてますが、あたる人ってどれぐらいいるんでしょうか。
プリウスαは,プリウスベースのハイブリッド専用ワゴンで、2列シート車と3列シート車を揃えている。月間販売台数計画は3000台で、発売後1か月で月間販売計画の17倍以上を受注したことになる。今から注文したら納車は年明けるのかな?
ある寒い冬の夜、ニュートンはストーブのそばでいっしょうけんめい数学の勉強をしていました。ところがだんだんストーブが暖まってきて、しまいにはあつくてたまらなくなりました。
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで、カフェオレとコーヒー牛乳の違いってわかります? どっちもコーヒーと牛乳だけですよね?
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
人生はクローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://spy.bachac.net/1000662656/">キーレス型スパイカメラ</a><br/><br/><a href="http://123nyu-su.seesaa.net/article/225310239.html">おいしいご飯が食べたいな</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=465610&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=I+Love+Rinka+Style&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">I Love Rinka Style</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿