2011年12月19日月曜日

LED電球 の情報を教えてください

最近の暑さには参りますね、今日も朝散歩したら汗びっしょり、加齢臭が気になるおじさんはくさいかもです。
サウジアラビアで雇用主を殺害したインドネシア人家政婦が6月中旬、死刑となったのをきっかけに、出稼ぎ労働者に対する虐待への批判が高まるインドネシア。「まさに奴隷だった」。2カ月前に中東オマーンから帰国した元家政婦ルスナニさんは、その実態を証言した。
南極大陸って、今キムタク主演で放送してますね。視聴率かんばしくないみたいですね、もうキムタクの名前だけじゃ視聴率稼げないんですね、やっぱり演技力ですね。家政婦のミタがいい例ですね。
アゲハチョウのメスが前足の「感覚毛」を使って、幼虫が食べられる植物を選別して産卵するらしいんです。。害虫が農作物に産卵しないよう改良する方法を開発する手がかりになればいいんですが、それってちょっとおかしいですよね超も食べないものを食べてもおいしくないでしょう。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで三杯酢ってどうやって作るんでしょうか。酢を三杯入れたらいいんでしょうか。よくわかりません。
とっくに忘れてたのに、今思い出してしまいました。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://shop.realcoms.co.jp/resuberatororu/">レスベラトール専門店</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/">ちゃむのいいものみーつけた</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=465610&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A5%EF%A5%F3%A5%D4%A1%BC%A5%B9%A3%B6%A3%B4&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">ONE PIECE 64</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿