2012年1月16日月曜日

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら とは?

最近、野菜がすごく高くないですか、キャベツなんか高くて買えません。もう少し安くなってもらわないと野菜不足で病気になりそうです。
会社の同僚らが発熱したとき、会社を休んでも仕方がないと思える熱は、37・9度以上−。ライオンが行った調査で、風邪などの発熱で会社を休むにも周りの目は甘くない実態が明らかになった。37度になったら動けない私は白い目で見られそう。
今のパソコンって便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、なんでもすぐに買えるし・・・ちょっと前まで50万円もしてたなんて信じられませんね。
車を運転しなくなった高齢者などが免許証を返納する場合に、代わりに交付されている「運転経歴証明書」について、警察庁は、銀行口座の開設などの際の本人確認の証明書として永久的に使えるよう規定を改正することを決めました。何でこんなものが必要になるんですかね、銀行口座の証明書なんて保険書で十分じゃないですか、新手の天下り先開拓ですかね。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ところで、子育で子供の人生も親の人生もかぶるところがありますが親も成長しなければ子育ては出来ないものでしょうか?
最近学校でよくうわさになります。
間違っていると思えばキチンと指摘を。気後れすることはない。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://bacjo.com/news/">旬のニュース</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿