2012年1月6日金曜日

マーロウ プリン ってかなり好感がもてますね。

最近、息子の疲れが抜けきれずに1週間の疲れが蓄まってるみたいです。部活でへろへろの後にレポートで徹夜…挙句に資格と中間試験の勉強…目が回りそうな毎日です。
恥ずかしいとか照れるとかでアイデアを規制してしまうと誰でも考えつく様な面白みの無いアイデアばかりになります。羞恥心を外して発想を解放してしまいましょう。
子供手当てでまたもめてますね、いったいいつになったら落ち着くのやら、よく考えると子供手当てのお金ってもともと私の税金じゃない、子供手当て要らないといったら、税金払わなくていいかな。
東日本大震災に伴う津波が約1万3000キロ離れた南極の棚氷を破壊し、巨大な氷山が誕生したと発表した。ESAの環境観測衛星「エンビサット」の画像で米航空宇宙局のチームが確認し、ジャーナル・オブ・グレイシオロジー誌に公表した。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで三杯酢ってどうやって作るんでしょうか。酢を三杯入れたらいいんでしょうか。よくわかりません。
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
存在感が増して明るさが表に出る日。ムードメーカーになれそう。楽しそうなイベントや遊びに誘われたら参加してみて。話題になりそうな出来事やテレビ番組は要チェック。嫌味にならない話題作りを心掛けましょう。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://xusbnjrf.blog98.fc2.com/">狙った女を100%セックスへ</a><br/><br/><a href="http://xusbnjrf5.blog.fc2.com/blog-entry-8.html">レスベラトロールパニック SOS NHKスペシャル</a><br/><br/><a href="http://shop.realcoms.co.jp/resuberatororu/">レスベラトール専門店</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿