2012年1月12日木曜日

ケルマディック諸島 って予想できないですね

毎日、朝の散歩途中に会う犬を散歩させているお姉さん、とっても素敵です。思わずストーカーになりたいぐらいきれいなんです。
ソニーは、2012年3月期の連結業績予想を下方修正し、純損益が900億円の赤字に転落すると発表した。純損益の赤字は4期連続になる。急激な円高に加え、液晶テレビの販売不振などが業績を大きく圧迫したらしいけど、社長交代かな。
エステっていゆうのはいわば人間のからだ、そのものをいじってきれいにすること。男にいれこんで美容にお金をつぎ込む人たちにアピールしなくてはいけません。
名作アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUN・亀梨和也主演の連続ドラマとして、初めて実写化されることが、分かった。ベムの仲間である、ベラには女優の杏、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福が、それぞれ決定。特殊メークでよみがえる妖怪人間トリオが、秋ドラマの話題をさらう。べムっておっさんじゃなかったか。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところでアナログ放送ってなくなるんでしょうか?まだアナログテレビ見てるのは私だけでしょうか?
最近学校でよくうわさになります。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=465610&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A4%E2%A4%A6%CD%B6%B2%FD%A4%CA%A4%F3%A4%C6%A4%B7%A4%CA%A4%A4+%28%CA%B8%BD%D5%CA%B8%B8%CB%29&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">もう誘拐なんてしない</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿