2012年1月22日日曜日

アフロ田中 って笑ってしまいますよね

郊外の生活って自ずと車中心になります。買い物も仕事行くのも車ですよ。で体は動かさずに食うもんだけはしっかり食って、生活習慣病を発症すると。都市部に住んでると、意外に体を動かすんですよね。どっちが本当にいいのか解りませんね。
ペン型や、腕時計型ビデオカメラなど、さまざまありますが、あんまり周囲で使用したことがある人や、している人を見たことがありません。ある程度出回っていますので、ビジネスや、動物園で撮影しているところを見ても、おかしくはないのですが、ほとんどみたことはありません。やっぱり内緒の撮影に使ってるんでしょうね。
今年一番のヒット商品といえば、スマートフォンでしょうね。iPhone 4Sの発売で一気に買い替えが加速したみたいです。従来の「ケータイ」から「スマートフォン」へ買い替えの人がこれからますます増えるでしょうね。携帯は電話だけでいいと思ってる私はどうでもいいんですが、今までの携帯がなくなるのは、困ります。
グランプリシリーズの第4戦として札幌市でNHK杯が開かれます。女子シングルには、今シーズンの初戦となる浅田真央選手とカナダ大会で2位に入った鈴木明子選手、それに石川翔子選手が出場します。浅田真央選手の気になる調子はどうなんでしょうか、人気者だけにプレッシャーはすごいでしょうね。
あれ?なんか話がずれてるね・・・。
ところで、なぜ東電の株価はゼロ円に近づかないんでしょうか?
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
今日のあなたは、損得勘定は抜きにして、心情に訴える行動が評価されるでしょう。頭だけで判断をせず、心に感じる何かを大切にするとラッキーな日です。また、積極的に周囲に働きかけ、仲間を増やしておくこと。それによって、いずれあなたが助けを必要とするときに力を貸してもらえるでしょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=562032&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%CB%CD%A4%CE%C8%BE%CA%AC%28%BD%E9%B2%F3%B8%C2%C4%EA%C8%D7%29&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">僕の半分</a><br/><br/><a href="http://haneumax.blog.fc2.com/blog-entry-3.html">新生児用オムツが大きい</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿