2012年1月8日日曜日

エコケ人形 ってガセじゃないん?

先日、なぜか突然に痛くなった腰がようやく静まってきました。動けるようになりました。
テレビ朝日系連続ドラマ「俺の空 刑事編」の主役決定最終オーディションが、一般公開される。東京・港区の同局本社1階アトリウムで。芸能事務所に所属していない一般男性2700人から選ばれたファイナリスト10人が、主人公・安田一平役を目指して火花を散らす。
ビッグコミックの最新号のゴルゴ13は、「善玉」である。依頼者がヒールではないから当然そうなる。絵のタッチはあまり好きでない。
電子レンジで温泉たまごを作ったらなんとできたのは完璧なゆで卵が完成。どこで間違えたかなぁ、インターネットって疑ってかからなくっちゃいけませんね(涙)
あれもうこんな時間、またお迎え遅れてしまう。
ところで、恋人やがHをさせてくれないと別れますか?別れないならなぜですか?
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
とんとん拍子に進んでうれしい結果になる。ラッキー数は1と3。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://haripoter.blog.so-net.ne.jp/">ハリーポッターdvd全巻通販</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/emono/shzk/">アピックス 超音波式アロマ加湿器 SHIZUKU AHD-010 激安</a><br/><br/><a href="http://ddnjwxvn3.blog.fc2.com/">腕時計が激安</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿