2012年1月10日火曜日

マーロウ プリン ってかなりヤバくないですか?

雨が続くと何もかも、カビが生えたみたいになりますね。キャベツからきのこが生えてますよ。私の頭もカビが生えてきたのかな。
今は買い物は食料品以外はほとんどネットになりました。ものぐさに拍車がかかり、近くの薬局に行くのにも億劫になっちゃってます。これはいけない一面ですが・・・。
道を歩いていて食べ物の香りがしてくると、ついついおなかが鳴ってしまうということ、ありませんか。20代の女性によると焼きたてのパンの香りが第1位らしいです。
上役からの携帯着信音は秘密のあっ子ちゃんのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上役からの電話です(怒)
何を書いてるのか判らなくなってきました。
ダイエットは努力と聞きますが努力せずにダイエットできる方法教えてください。女性として努力せずにダイエットできるなら嬉しいです。
とっくに忘れてたのに、今思い出してしまいました。
人と話すことで発見や驚きがある日。ちょっとした悩みなら、誰かに聞いてもらうだけで吹き飛ぶかも。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://dunglo.com/emono/edx10/">これはあったくて気持ちいい</a><br/><br/><a href="http://bachac.net/">ネットで稼ぐことは簡単だった</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=465610&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A5%EF%A5%F3%A5%D4%A1%BC%A5%B9%A3%B6%A3%B4&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">ONE PIECE 64</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿