2012年1月25日水曜日

僕の半分 が資本主義を超える日

風邪が長引いた末に、ノロにやられまて完全ダウン。育児を手伝えない私に鬼嫁のブーイング、病気の時優しくしないでいつ優しいんだろう。
本日のおべんとうは、生だらに塩レモン味の唐揚げ粉をまぶして焼きました。なのでレモンを添えて。ラタトゥイユは昨日の夜作っておいたもの。おいしくでけたー!
極真会館の館長が脱税で摘発されてますね、空手家が何で会社の回収に関係してたんでしょうか。用心棒じゃないと思いますが。良くわかりませんね。
「週刊少年ジャンプ」に1976年から秋本治さんが連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の初代担当も務めた名物男性編集者。この堀内丸恵さん今度集英社の社長だって。
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
話とは関係ないですが、さだまさしさんのお嬢さんはさだまさしさんにあんまり似てませんよね。奥さん似で美人らしいですよ。
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。
また明日お会いしましょう。
<br/><a href="http://babyomcya.blog.fc2.com/blog-entry-10.html">ロックンロール・ディベロップメンタル・ジム TYBW80100</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/saien/">家庭菜園で野菜作り</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿