2012年1月3日火曜日

家政婦のミタ最終回 って調べてみませんか

普段は友達と居酒屋で飲んでることが多く、考えると男ばかりで集まって飲んでることが多い気がします。
雨が多くなってきましたね、年々気候がおかしくなってきてますね。このぶんだと日本にも砂漠ができたりして。
石川遼が今季のメジャー4大会と国内ツアーの全日程を終了し、総額1億3348万円あまりを東日本大震災の被災者に寄付したようです。公約どおりやっぱりすごいですね、今年は優勝できなかったけど、来年はやってくれるでしょう。
西沢俊夫社長は、料金値上げについて、「言及を控える」とした。「まず合理化徹底に全力を尽くす」とも述べたが、値上げをしないと利益は出ず、賠償資金も支払えない状況だ。なんだかんだいってても、国民が負担するんだね、大企業はいいな。
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで、おいしいカレーの作るとき肉と野菜どっちを先にいためます?
悩みは深くなる一方です。
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。
いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
<br/><a href="http://ep804aw.blog.fc2.com/">黒木メイサの年賀状</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=465610&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%B6%F5%A4%CE%B6%AD%B3%A6%A1%A1%CC%A4%CD%E8%CA%A1%B2%BB+%28%C0%B1%B3%A4%BC%D2%CA%B8%B8%CB%29+&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">空の境界 未来福音 </a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/emono/trf/">トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンdvd</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿