2012年1月18日水曜日

ジョシュ・フィールズ ってちょっと悲しくなりますよね。

最近の暑さには参りますね、今日も朝散歩したら汗びっしょり、加齢臭が気になるおじさんはくさいかもです。
メキシコ南西部にあるゲレロ州政府当局は、国際リゾート地アカプルコなど観光客が集まる場所を対象に、全員を女性でかためる「観光警察」を発足させるみたい、ミニスカポリスみたいなもんかな。
日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるんだって、本2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に遅刻だね。会社をずるして読んでみようかな・・・
パトストライカーと合体して「デカゴーカイオー」ガオライオンと合体して「ガオゴーカイオー」になります。(合体するメカはオリジナルでは無く、ゴーカイジャー仕様になっています)
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで、都会の人は買い物の時電車で運べない大きさのものはどうしてるのですか? 例えば家具とかどれぐらいの大きさまで 送ってもらんですか?
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
少しずつ目標に向かっていく意気込みで、気長に恋を深めていきましょう。一気に成功を願っては、失望を招く結果となってしまいます。今日は、その布石となる一日だと考え、目標へ狙いを定めてください。
毎日こんなことばかり考えてしまいます。
<br/><a href="http://bacjo.com/epkobegv/2011/10/ryobi-cdd-1020.html">RYOBI ドライバドリル CDD-1020</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿