2012年1月20日金曜日

パジャスカ のくせに・・・

毎日、朝の散歩途中に会う犬を散歩させているお姉さん、とっても素敵です。思わずストーカーになりたいぐらいきれいなんです。
ミャンマー民主化運動指導者、アウンサンスーチーさんは、最大都市ヤンゴンから中部の仏教遺跡バガンへ空路出発した。
イスラム教を国教とするマレーシアで、夫が売春婦に求める性的な欲求を妻が代わって満たすことなどで結婚生活の問題を回避することを提唱する「従順な妻」のグループに対し、政治家や女性の権利擁護団体から批判の声が上がっている。何で批判するんだろう、これで夫婦円満ならいいと思うけど・・・・
Googleマップで中国北西部のゴビ砂漠に謎のラインが発見され、話題になっています。これらが何なのかをめぐって、ネットでは失われた文明の痕跡、宇宙人がつけたマーク、スパイ衛星の較正施設、鉱山、ミサイル試験場など、さまざまな憶測が飛び交っています。私は中国が国家を上げて観光地を作ったと思いますけど、違います。
あれ、話が飛んでしまってますね。
ところで、ポールダンスって知ってます?なんとポールダンスの世界大会まであるそうです。
会社で今話題になってるんですよね。
今日のあなたは、直感が非常に冴えているようです。仕事の上での大切な案件でも、深刻に考えて結論を出すよりは、直観でコレだと思った方向へ進むべき。意外と簡単に、素晴らしい結果が残せるはずです。心をラクにして仕事に臨みましょう。
気がつけばもうこんな時間、明日朝早いんですよ。
<br/><a href="http://bachac.net/">ネットで稼ぐカラクリを実際に検証してみた</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=3210991&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=siroca+%CA%C6%CA%B4%A5%D1%A5%F3%A5%B3%A1%BC%A5%B9%C5%EB%BA%DC+2%B6%D4%C2%D0%B1%FE%A5%DB%A1%BC%A5%E0%A5%D9%A1%BC%A5%AB%A5%EA%A1%BC+SHB-212+SHB-212&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">siroca 米粉パンホームベーカリー SHB-212</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿