2012年1月14日土曜日

エトロ って売れませんよ。

昨日は7時に寝たのになんだかとってもまだ眠いです。人間って8時間ぐらい寝るのが一番体にいいらしいですが、昨日はちょっと長く寝すぎてしまいました。
今日、歩道の停止線で自分は止まり、乳母車をはみ出させておしゃべりに夢中な主婦を見かけました。車から見てたんですけど非常に危ないですね。赤ちゃん連れてるときぐらいおしゃべりやめればいいのに。
イスラム教を国教とするマレーシアで、夫が売春婦に求める性的な欲求を妻が代わって満たすことなどで結婚生活の問題を回避することを提唱する「従順な妻」のグループに対し、政治家や女性の権利擁護団体から批判の声が上がっている。何で批判するんだろう、これで夫婦円満ならいいと思うけど・・・・
目が釘付けでした。ほしふりの皆さんはHot Pepper Beautyをお気に入りの方が多いようですが、私は断然「未来は、選べる」です!
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
ところで、インスタントラーメンを味噌汁がわりに毎日食べても健康上さほど影響はないでしょうか?間違いなく成人病になるでしょうね。
会社で今話題になってるんですよね。
今日出会う異性は、あなたがお金持ちならお金に、芸術家ならあなたのセンスにといった感じで、あなたが持っているものに惹かれている可能性があります。よくも悪くも、相手が欲しがっているものを見極める必要があるでしょう。
是非また遊びに来て下さいね。
<br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=3210991&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=Panasonic+%C6%AC%C8%E9%A5%A8%A5%B9%A5%C6%A5%D6%A5%E9%A5%B7+%A1%DA%A5%D8%A5%C3%A5%C9%A5%B9%A5%D1%A1%DB%A5%D4%A5%F3%A5%AF+EH-HE93-P&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">ヘッドスパしてみる</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿