2012年1月23日月曜日

骨盤座布団 ってやっぱり朝がいいですよね。

最近私が恋愛できない理由にはまってます。幸せな恋愛に巡り会うことが困難な「恋愛超氷河期」の今、「恋愛できない女性たち」、実際のエピソードも交えながら、徹底的にリアルに描き出すドラマなんですがこれがなかなかいいんです。
いまや時代はクールビズ、それより進んだスーパークールビズ、って余程凄いものかと思ったら、要はただ"普段着でOK"ってことか。
家政婦のミタ最近はまってます。松嶋菜々子さんの無表情な演技がいいですね。今夜も見てしまいそうです。
新球団がラミちゃんをゲッツ! DeNAが巨人を退団したアレックス・ラミレス外野手の獲得に乗り出しているようですね。しかしラミちゃんもう賞味期限切れてるのに、大金払ってとる必要あるんでしょうか。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
この前テレビで特集やってましたよ、飼わなきゃいいのに。
最近学校でよくうわさになります。
思いもしないところで人って繋がってるんですね。人の縁とは本当に不思議なものですね。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://fitpao.com/herusu/sukarupu.html">彼が抱きしめたとき、『頭皮の臭い』が気になる女性急増中!!</a><br/><br/><a href="http://ama1dvd.seesaa.net/">アマゾンDVD激安情報</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿