2012年1月21日土曜日

B型の男性 ってすごいです

夏が近づくにつれ、海が恋しくなります。いつかは、魔女の宅急便のキキのように。海の見える街に住みたいものです。
雨が多くなってきましたね、年々気候がおかしくなってきてますね。このぶんだと日本にも砂漠ができたりして。
女優の松嶋菜々子さんが、冷徹な家政婦を演じて話題の連続ドラマ「家政婦のミタ」の第5話の平均視聴率が、22.5%を記録し、初の20%超えを達成したみたい。まだまだ松嶋菜々子人気健在ってことですか。
自分の話、特に自慢話については控え、女の子との会話の流れを大切にするようです。「モテない人ほど会話に困って自分の話ばかりする」という女性の意見もあるので、自分の話は控えた方が良さそうです。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、恋愛中って、メールの頻度はどれくらいがベストでしょうか。1週間くらいが丁度いいのでしょうか?毎日だと相手の負担になるので遅くても2週間くらいがいいでしょうか。
上司の間じゃうわさになってるらしいですよ。
うまくいかない事が増え、何事においてもネガティブに考えそう。人の優しさに飢えているので、親しい人との交流を持つといいかも。お気に入りの場所に出かけたり、パワースポットに行くことで運気がアップします。
今日の話は面白かったですか。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-11.html">広島県の痔の病院</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=3210991&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=Apple+iPod+touch+32GB+White+MD058J%2FA&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">Apple iPod touch 32GB White MD058J/A</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿