2012年1月15日日曜日

DREAM BOYS ってどうですか?

先日ATMで並んでた時、前のおばさんが終了したので次は私の番と思い、ATMの前に立ったらお金が…。とりあえず、おばさんはまだ近くにいたので渡しましたが、そのまま私のふところに入れた場合、私は犯罪者になってしまいます。
山奥に入ってそこで、野菜や果物を取って生活して、電気は自家発電みたいなことを将来的にできればよいと思っていますが、妻が許してくれるはずはありません。むしろ離婚でしょうか。
相棒にメインゲストとして三田佳子さん出てましたね!女流歌人の役柄で登場してました、しかし三田佳子さんいつまでもきれいですね、内のとどとは大違いです。
成瀬心美がブログにつづったAV女優が説く「AV女優の覚悟」に感心する人が続出してるようですが、AV女優ってパンツ脱いで何ぼの世界でしょう
上手く話をまとめるのって大変ですね。またまとまりません。
ところで恋人とのお泊まり旅行で、すっぴんを彼氏に見せますか?私は眉毛ありません。
悩みは深くなる一方です。
思っていることが顔に出やすく、相手に不愉快な思いをさせてしまいそう。気配りの精神を忘れずに。
今日もお付き合いありがとうございます。
<br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=465610&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=TOEIC%A5%C6%A5%B9%A5%C8280%C5%C0%A4%C0%A4%C3%A4%BF%BB%E4%A4%AC%C8%BE%C7%AF%A4%C7800%C5%C0%A1%A2%A3%B3%C7%AF%A4%C7%C6%B1%BB%FE%C4%CC%CC%F5%BC%D4%A4%CB%A4%CA%A4%EC%A4%BF%A3%B4%A3%B2%A4%CE%A5%EB%A1%BC%A5%EB&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">3年で同時通訳者になれた42のルール</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿