2012年1月5日木曜日

クロエ って涙が出てきますよね

風邪が長引いた末に、ノロにやられまて完全ダウン。育児を手伝えない私に鬼嫁のブーイング、病気の時優しくしないでいつ優しいんだろう。
確率が絡む日常の出来事で、夢のあるのが、宝くじの当せん確率でしょうね。私も毎年買ってます。「毎年○○人の億万長者が出ました!」なんて、テレビでは盛んにコマーシャルをしてますが、あたる人ってどれぐらいいるんでしょうか。
会社のパソコンがおかしくなったので上司に相談したら、『そんなもん俺に聞くな!』。妹キャラの子が同じことを言ったら、上司は高めのトーンの声で『そんなこともわからんのかー』と、嬉々としてパソコンを直していました。
理解ある主人に慰められながらも、新次に会えない悲しみの日々をおくっていたところ、TVからシド・ヴィシャスのMy Way!振り向くとau-嵐さんじゃないですか!!
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところでダイエットについて聞きたいんですが、低カロリーで満腹にするのと、高カロリーで腹八分目、どっちがダイエットにいいですか?
先生に聞いてみましょう。
今日は、今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。もし、あなたのやりたいことがあるのならば、恥ずかしがらずにどんどん人に話しましょう。あるいは、メールや掲示板、SNSなどネットを利用しても良さそうです。それを見た人からいい情報を得られたり、その道のプロを紹介されたりなど思わぬ援助を受けられる可能性が高いでしょう。あなたが大きく飛躍できるチャンスなので、見逃さずにしっかりとつかんでください。
今日の話は面白かったですか。
<br/><a href="http://raovqv.blog.fc2.com/">タラバガニ訳あり通販</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/emono/ikinari/">2歳から乗れるいきなり自転車</a><br/><br/><a href="http://spy.bachac.net/1000662656/">キーレス型スパイカメラ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿