2012年1月17日火曜日

戸田菜穂 、人気の情報満載

寒い冬は、嫌いです。だってあかぎれが私すごいんです。クリーム塗ってもあんまりこうかありません。今度メンソレでも縫って見ようかな。
政府が国民の「幸福度」調査を進めるそうです。幸せって目に見えないのにどうやって調べるんでしょうか・・・、ちょっと考えてしまいます。
AKB48チーム4の山内鈴蘭が、静岡・太平洋C御殿場Cで行われた「三井住友VISA太平洋マスターズ・プロアマゴルフチャリティートーナメント」に出場して、自慢のドライバーを披露したそうですね。飛距離はプロ顔負けの260ヤードらしいです。
 氷山が誕生したのは南緯77度、西経148度にあるスルツバーガー棚氷。震災後の画像で棚氷の一部が破壊され、氷山となってロス海を漂流しているのが確認された。最大のものは縦9.5キロ、横6.5キロで、面積はJR山手線の内側に匹敵。厚さは80メートルと推定されている。こんな大きさ想像できないよ。
あれ?なんか話がずれてるね・・・。
ところで、 電車で買い物包みからキムチの匂いが、もれ出るのと、買い物包みから沢庵の匂いがもれ出るのと、どっちがいたたまれませんか。
女子高生に聞いたら教えてくれますよね。
間違っていると思えばキチンと指摘を。気後れすることはない。
是非また遊びに来て下さいね。
<br/><a href="http://spy.bachac.net/">超小型ビデオカメラ専門店</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿