2012年1月29日日曜日

東龍 って部屋に飾りたくなりますね。

最近、耳鳴りがするようになりました、ずっとキーんって聞こえるんです。耳鳴りに効く食べ物見つけましたなんだと思います?にんにくいいですよ。
カレーと名前がついてるからカレーと思って食べましたけど、カレー風味の肉味噌と言われれば、ほんのりカレーの味がするかな〜と思いながら、食べてそうな不思議な味でした。鶏挽肉が使われているキーマカレーです。
TBSの開局60周年記念ドラマ「南極大陸」の視聴率が下げ止まらない。何で最初高視聴率だったのが不思議なくらいですね。いまの状態が実力ってか。
ごくせん、きみぺ、花男やバンビ〜ノなどなど、なぜか潤くんのドラマはかかさず見ていたことに気づいてから、嵐のバラエティ番組を見るようになりました。
なんだか話がずれていってますね。
ところで、恋人やがHをさせてくれないと別れますか?別れないならなぜですか?
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
いくつになってもわからないのが人生。わからない人生を、わかったつもりで歩むほど危険なことはない。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://dunglo.com/akb/">AKB48オフィシャルカレンダー2012</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=3210991&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=SHARP+%B9%E2%C7%BB%C5%D9%A5%D7%A5%E9%A5%BA%A5%DE%A5%AF%A5%E9%A5%B9%A5%BF%A1%BC%C5%EB%BA%DC+%A5%A4%A5%AA%A5%F3%C8%AF%C0%B8%B5%A1+%BC%D6%BA%DC%CD%D1%A5%AB%A5%C3%A5%D7+%A5%D6%A5%E9%A5%C3%A5%AF%B7%CF+IG-CC15-B&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">車だってきれいな空気がほしいんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿