2012年1月27日金曜日

生協 って想像できないですよね。

最近解らなくなりました。勉強するとき、音楽聴きながらできますか、最近になってながらのほうが効率いいことに気づきました。
昔はニュースなどで花の便りを聞くと「あぁ、春が来たな」と、感じましたが、最近は「花粉症の症状がではじめた」という話を聞くと、春を実感します。
テレビでTPPってやたら出てきますけど、いったいなんですかね。てっきり農薬かと思ってたら、違ってましたね。
インターネットを通じた音楽や映像ファイルの違法ダウンロードに対し、2年以下の懲役か200万円以下の罰金を科す法案が発表されたみたいです。しかしどうやって監視するんでしょうか。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、買い物をしていて気が付いたら両手がふさがって電車に乗るのも大変って時ないですか?
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
うまくいかない事が増え、何事においてもネガティブに考えそう。人の優しさに飢えているので、親しい人との交流を持つといいかも。お気に入りの場所に出かけたり、パワースポットに行くことで運気がアップします。
詰まんない話ばかりでごめんなさいw
<br/><a href="http://amazan.bacjo.com/">ネットショッピング天山</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/hxa120/">シャープ 加湿セラミックファンヒーター HX-A120 激安</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿