2012年1月1日日曜日

鈴木武蔵 ってこれからどうなるんでしょうね?

あーまた韓流ドラマが始まっちゃった。これ終わるまで嫁さん口も利かないんです。私にはこんなに夢中になったことなんてないのに、韓国に嫉妬中です。
雨が多くなってきましたね、年々気候がおかしくなってきてますね。このぶんだと日本にも砂漠ができたりして。
太平洋赤道域の中央から東部で海面水温が平年より低くなるラニーニャ現象が発生したみたいですよ。今年の冬は寒くなりそうですね。
インターネットを通じた音楽や映像ファイルの違法ダウンロードに対し、2年以下の懲役か200万円以下の罰金を科す法案が発表されたみたいです。しかしどうやって監視するんでしょうか。
あれもうこんな時間、またお迎え遅れてしまう。
?-?????????という藻(石油みたいなものを効率的につくるとされる)が新エネルギーの光である、とされる話を最近時々聞きますが、本当に期待できるものなのでしょうか?
悩みは深くなる一方です。
若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。
ご意見などをいただけると嬉しいです^^
<br/><a href="http://nubura.sblo.jp/article/47023732.html">水着用ヌーブラ ヌーブラビーチミニ</a><br/><br/><a href="http://bachac.net/rakudvd/?article_id=guruguru2:10794655">仮面ライダ オーズDVD</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/">ちゃむのいいものみーつけた</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿