2012年2月18日土曜日

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら ってこれから先が心配ですね

最近嫁さんが働きに出たので、毎日主夫やってます。しかし主夫って大変ですね。掃除終わったら、洗濯と休む暇ありません。嫁さん毎日これやってたんですね,妙なところで感心してしまいました。
お気に入りのカップを割ってしまって、ちょっとしょんぼりです。でも、今度はどんなカップにしようかと考えると少しワクワクしてきますね。
芸能人でも50歳過ぎた人のヌードみたいと思いますか?一部のマニアを除けば誰も見たくないでしょう。でも何で脱ぐのやっぱりお金かな、もうひと花咲かせようと思ってるのかな。芸能人の考えは、庶民には理解しがたいですm。
横綱・白鵬、巨人のユニホームを着て宮崎キャンプに参加して、しなやかなスイングを披露したみたいです。一流の選手は何をやってもできるんですね。
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところでダイエット中の方、または、ダイエットされていた方に質問です!ダイエット中に、ケーキやシュークリームを食べてしまった日は、どうしていますか?食べないのが一番だとは分かっていますが、つい食べてしまうんです。
芸能人に聞いたら知ってますかね。
将来に良い影響を与えるような、出会いや出来事があるかも。どんな些細なことも見逃さないでください。机の中や部屋のスミ、知人の言葉に隠されてるはずです。新聞雑誌やパソコンやテレビの情報もチェックしてみて。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href="http://syokuhinna.sblo.jp/">食料品が激安</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/anpa/">やっぱり子供はアンパンマン大好き</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿