2012年2月13日月曜日

生協 に耐えてきてたんですよ

最近家庭菜園始めたんですが、無農薬なんてやってられないほど虫がつきます。家庭菜園始めてからモンシロチョウが大嫌いになりました。
雨が多くなってきましたね、年々気候がおかしくなってきてますね。このぶんだと日本にも砂漠ができたりして。
遺伝子組換え食品でハワイ産「レインボー」種パパイヤの販売が開始されました。これまでもいろいろありますけど、これって安全なんでしょうか?何年か先に大問題にならなければいいんですが。私はもちろんパパイヤ大好きです。
無実の罪で刑務所に収監されていた4人の若者たちが、理不尽な社会への反抗と、家族のため愛する者のために脱獄を計画する...ランナウェイのストーリーなんですが、なんだか見ていてあれれって思いませんか。あんなに簡単に逃げられるのは警察の職務怠慢ですかね。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、最近の映画って字幕の文字が昔よりも少なくなったと思いませんか?
ちょっと小耳に挟んだもので。
過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://xusbnjrf5.blog.fc2.com/">ブックマーカーなら知っておくべきちゃもーいの3つの法則</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/saien/">家庭菜園で野菜作り</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿